要塞戦で役立っている50EL
6穴にセットOPで攻撃+12、クリ+42あるので優秀な装備です

クリップボード 

さすがにUPD4.0が来たら、寿命な気もします
ずっと使ってきたから、名残惜しいですけどね

クリップボード 

55アビス形状も長く使ってますが、今でもお気に入りです

クリップボード 


<飯&スク&自己アタックバフ状態ステ>

クリップボード 


<チャンタ付き状態ステ>

クリップボード 

野良安息所のATK枠に入れていただける最低ラインは担保できてるレベルです
ユスティエル天族におけるソードウィングメインな人の中では、中の下くらいのスペックだと思います  


武器がショボイからね

クリップボード

レベリングに向けて、命中が少し足りない気もするんだよね
武器に攻撃5/命中13さしておけば、65までは使えるかな?

でもHRの100%魔石補助剤のストック切れてるんだよね
委託だと20M~25Mか・・・

クリップボード 

マンスリーガチャ回せば手に入れるか

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/192-8b0ad219