最近は相方さんのモチベーションが完全に乙ってるので、インしたらドレド行って、ティアマト安息所に野良で参加して、闘技場消化するくらいです

UPD4.0までに出来る限り金策しておきたいんだけど、まあギーナはガチャでなんとかなるってもあるので今ひとつ気合が入らない


イベントがあったので、強化石90+が値崩れしていますね
少し集めておいても良い気がします

クリップボード 

スナヤカの110石は、20Mを維持

クリップボード

ガチャの130石は、25Mでまだまだ在庫ありますね

UPD前には強化石などが買い漁られる傾向がありましたが、マンスリーガチャがあるので「また出るかも?」って心理が働いていそうですね



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/187-5cea2feb