UPD4.0が来たら先ずはメロディーウィングをやろうと思ってます

メロディーウィンングのイメージって、女キャラなんですよね
あまり女キャラを操作するのは嫌なんですが、仕方ないかなぁと思ってます

クリップボード 

男キャラの楽器持ちなイメージは、余り良くない

クリップボード

動画見てもモーションが女の子専用だろうと思える内容だしね


UPD4.0で幾つかのキャラUIが追加になります

男キャラは2個

クリップボード

左はイケメンですね

女キャラは多めの追加です

右のツインテールで、メロディ作ろうと思ってますが、相方さんが警戒してます

クリップボード 

女の子だと思って寄ってくるかも!って・・・
シブメの芸術家を作って、俺を納得させる気らしいですが

左の幼女のツンテールは、ロリ派には受けそうですね

クリップボード 

とりまメロディを65にしてから、ソード再開かな

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/186-4f3bd542