3日坊主なうちのレギメン達
各員のblogは、いつのまにやらスポンサーサイトの広告で埋め尽くされてました


筆頭は相方さん

クリップボード

最近城砦IDの頭形状取ったので、ネタとして書いたかな?と思ったけど、仕事が忙しすぎて書けてないみたい


インすらしなくなったレギマス

クリップボード 

パズドラのほうは順調に成長してますから、生きてるのは確か!

クリップボード


かなちゃんは、禁煙プログラムに参加してからゲームやると気持ち悪くなったらしい 

クリップボード 

どっかで飲んだくれてるんだと思うけど 


レフィさんはインしてるけど、仕事忙しくて早く落ちるから、書いてる暇がないんだと思います  

クリップボード 

 UPD4.0来たら、がんばるんじゃないかな?


 まともに更新されているのは璃里さんくらい
TERAやってるけど

クリップボード 

元気そうでなによりです

ま、そんな感じでレギメン近況報告でした




(追伸)

パズドラにドハマリしちゃったっぽいのが、ちくちくさん

クリップボード 

既にゼウスの強さは、俺を超えてます!
ランク抜かれるのも、時間の問題だと思います  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/182-90f08676