イベント「Battle Field -ティアマランタ-」一部集計不具合のお詫び

大変申し訳ございませんが、3月27日~3月28日のミッション達成記録は集計対象外となりますため、
当日に各ミッションを達成された方は延長された期間内にて再度チャレンジをお願い申し上げます。

なんだこりゃ?

クリップボード 

カウントされてませんでした?
期間延長するからやり直せ?

貯めてたチケットで孤独クエを5回くらい終わらせちゃったよ


アホじゃね?
全員カウントくらいにしないとダメだろ

まあ3週目とダブってカウントされるから、結果としては同じなのかもしれないけど

しかし不具合ばっかり
どんだけカスなシステム開発者雇ってんだ?

ガチャで集めた金は、本国上層部の報酬になってんのかね
信頼回復など、コイツ等じゃ永遠に不可能な気がする

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/181-6de24dec