2倍期間が終わり、あとはキャンドルの3倍のみ
6倍 ⇒ 3倍ってことで、カナリdropがショボくなりました

アトラム空中要塞は、CTも短くなって稼ぎ所だった

クリップボード

それでも3倍なので、dropはそこそこであるハズなんですが、
体感的に半分になったなぁって感じるので、やっぱりショボーンです

HRのdropはほとんど変らなかったけど、
白アイテムが6倍でカナリのギーナ稼ぎになってましたからね


 
委託の物価もあがるでしょうね
UPD3.5に向けてストックしておきたいものは、今のうちに貯めておきたいですね

強化石への先行投資を考えましたが、強化石85以上の石は委託にほとんど
ありませんでした

クリップボード

安くなっていたので、みんな強化に励んだか、先行投資で買い漁られたかのどちらかですね

自分のストックは、以下の通りです

クリップボード 

UPD3.5が来たら、槍と2刀を更新しなくてはなりません
カナリ石が足りないですゎ


 
狩豚がんばってるけど、金策が不十分なのでギーナも不十分です

クリップボード 

ちょっと支出を抑えて、金策を中心にやらないと
クリップボード 
UPD3.5が来たら、やりたいことがほとんど出来なくて苦労しそうです 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/18-cc7db68b