2013.03.12 60MP揃った
UPD4.0まですることないし、モチベ維持のために60MPコンプさせました

ストックにあった複合魔石もハメてみました

クリップボード 

クリ17/抵抗7は手持ちになかった

クリップボード

魔法命中+28くらいじゃ、焼け石に水だけどね


魔石は複合石には100%使いました
強化は+3が2回、+2が1回出たから、ラッキーだったかな

クリップボード

60テンペルに比べると、若干の抵抗と魔法相殺が増える程度なので、それほど差はないとは思いますが、これでUPD4.0までまったりPvPしながら待てそうです

見た目はウサギだから、何も外見は変らないですが

クリップボード

相方さんもMPコンプさせる気みたいだし、目で遊ぼうと思います

5星落ちたら取るとか言ってたけど、微妙な位置をキープしてるな

クリップボード 

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/166-377b4ed8