UPD4.0まで金策でもしてようかなと思いつつも、城砦IDの3匹を2日に1回行く程度です

APを貯めておくこともやっておきたいんだけど、アラカもあまり行けてません
PvP系のIDは、孤独、共闘、ドレドを適度にやってます

クリップボード 

共闘はこっち1人で相手3人とかの時もあります  

クリップボード 

最近はマッチングも遅いし、マジでクソID


65アビスアクセで、AP6.85Mいるんだよね
準備しておかないとあとで後悔しそうだけど、なんか今ひとつ気合が入らないんだよね

なんか目標立ててやらないと、がんばれそうにないな
AP20m、2G貯める!みたいな

UPD4.0はいつ来るんだろな
本国では既に3次UPDまで来てるんですよね

クリップボード 

GW前か後かで、GWの過ごし方が変るからね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/165-af064f35