相方さんのスピが59になったので、レントゥス基地のラスボスであるバサルティだけ
スピにスイッチしてもらうことにしました

クリップボード

反射が外せれば、今14分かかってる討伐時間が短縮できるかなと期待です



結果:25分かかった・・・Orz!

ヒールが厳しい

反射なくてもバサルティ痛いです
キツかったですゎ

==================================
<ポイント>

・ファイアコラムは確実に避ける  
 ⇒ 中央付近でバサルティが使うファイアコラムは範囲が広い気がする

・ロングウィンドを避ける
 ⇒ 背面&ある程度の距離が取れると当たらない

==================================

ソードは逃げ回るのが中心で、スピで削りきったカンジでした
スピよりキュアとのほうが楽です

まあ相方さんは楽みたいなので、交互にやれば良い気もします
キュアの場合は、相方さんの負担が大きいからね



 
ホントスピは万能ですね
PvPでも狩りでもイケる、ズルクラスだゎ

ソードなんて存在している意味が分からない
アホみたいにウヨウヨ存在してるし、装備に金かかるし・・

それでも俺は ソードウィングを続けるょ!


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/16-320e1248