レベル7レギミッション、地下ウダスがコンプしました

クリップボード

うちのレギメンは、あまりマジメにコレをやってません
サンドデュークは、あと92回もあります

先日みたいなレギイベントでもないと、誰もやりそうにないです
今年中には終わりそうになりですね


そしてティアマト固定も2月末で解散となります

クリップボード

みんな期末で仕事忙しくて人集まらないし、構成キツイし、
半数くらいは欲しいもの無いし、潮時かなぁってカンジです

相方さんも欲しいモノは特に無いし、2人で野良に入るのは難しいので、
自分が野良ATK枠で参加しようと思います

伸びるハルバは取っておかないと・・・


早速野良ってみた

盾1構成で、スペル多めで緑いない
でも削りは、俺たちよりはるかに早い

クリップボード

いくさんも言ってたけど、やっぱ今の<くるっぽー>固定構成って、
カナリ火力不足なんだと思う

野良フォースで感じたのは、
・前半50%まではそれほど早くない
・後半50%からはカナリ早く感じた

ソードは7KDPなのと、スペルがぶっぱで火力を上げてるってことだと思う
ディストラクションボイスも、被らないように入れるのも大事みたいね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/158-5139e57f