130強化石の価格が暴落してます

クリップボード 

20mが底値だと思っていたけど、ここまで落ちますか

底値は15mです
さすがに見かけたら速攻買い占めます


市場に安く130石が出回っているので、当然のようにみなさん強化に励んでます
アビス装備を+15にしているログを良く見かけるようになりました 
 
クリップボード 

今週末は、1日で5回くらい15段階成功Msgを見た気がする

クリップボード 

見落としてる分を含めると、カナリなんだろうと想像できます


ライト層も+10まではさくっと行くだろうし、廃層は+15にできる範囲が広がります

60MPは、UPD4.0が来てもアクセを優先するだろうから+15にしておくと、
前半Tueeeeかもしれませんね


自分は、60MPをあと2箇所揃えておくかどうか悩み中  

AP的には、2箇所取っても5星は維持できそうです

クリップボード 


ミスリルもシューゴIDや根源戦がヌルくなってるので余裕があります

クリップボード

マジでゲイル&弓ペチだけでミスリル来ることがあるんです

クリップボード

130強化石も25個くらいあるし、2箇所なら+10に出来ると思う
まあ、もう少し様子見て考える



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/156-92fb89f6