ガチャでドラコHR装備は暴落しましたね
100m ~ 400mくらいですかね  

自分のドラコワンドは、相方さんが使わないと言ってるので、
売ることにしました

クリップボード

安めに出したら、速攻売れましたゎ


強化石130は、20m~25mくらいが露店の相場
委託にあるのはチョイ高め

クリップボード 

スナヤカからの110石が20mだったけど、破格値だね
ガチャを20Kも回せば、20個~30個手に入るから値崩れするのは仕方ない


100%HR魔石補助剤も暴落
一時期70mまで上がったのに、25m~30mくらいです  
委託にあるのはチョイ高め

クリップボード 

補助剤が安くなれば、貯めた複合魔石をハメる人も増えそう
UPD4.0を前に、既存装備はかなり整いそうですね


1日でガチャの在庫は半分以下になってました 

クリップボード 

決算を前に運営はウハウハでしょうね 




 
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/155-3f081357