今月もやってきました、400円ガチャ

クリップボード 

予想通り、100%魔石アイテムが来ましたね(B&Cランク)

クリップボード 


今月はSランクなくて、Aランクが最高ランクです
そのAランクは、60HRドラコ!

クリップボード

UPD4.0が来たら、大した価値じゃなくなるのは分かるけど、
それなりの数が出回るとなると、これから作る人はいなくなるだろうね

憤怒も値下がりするかな?


そしてハズレのDランクですら、130石、セラト汁、遺物があるというラインナップ
どうしても回させたいのね

クリップボード

先月もかなりのコスモを燃やしたのに、また今月もコスモを燃やさないとダメなのか!



今回は控えめに20回回してみた

・A × 2
・B × 6
・C × 2
・D × 10

ゴミなグレソ・・・

クリップボード

もう一つはワンドだった
キュアも、今更いらないよね・・・

130石が17個出たし、まあ良かったかな

クリップボード 

ガチャは賛否両論だろうけど、システム的に用意された以上、
使わないと差が更に広がるしね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/154-1b37518c