BoTを狩って牽制クエを終わらた人を狙ってのPKが、
そのうちあるんじゃないかな?と思ってはいたんだけど
迂闊にも殺されてしまいました

クリップボード


スピ&スペが待ち伏せしてましたよ!
乗物乗ってると、降りるころには乙ってます

そのあと同じく殺されたソードと仕返しにいったんだけど、
スペルは殺せたけど、フィアー食らったもう1人のソードはお亡くなりに
スペルは起き上がったので、一度退却

どうすっかなぁ・・・
なんて考えていたら、あと2人の天族が来たので群れてGO!
スピを殺したところで、ログウィンドウを見たら

クリップボード 

俺おもっきり煽られてんじゃん

このまま轢き殺すのも余裕だけど、煽りに答えてやらねば!

(  ̄~ ̄)○ゞウメボシタベテ
  \( ̄* ̄)/スッパマン!!

クリップボード 

必死に逃げていきますよ!

ですが、Mobに絡まれてしまったようで、
逃げるのやめて 封魂バリバリ の棒立ちウィング!

踏みつけといた(笑)

クリップボード

いやぁ、どう考えても 俺顔真っ赤 じゃん

APも糞なくらいにマイナス
でもこみ上げてくるニヤニヤが止まらない

いつもはやらないけど、思わず 封魂バリバリ で応答しちゃったよ

クリップボード 

変身は、職性能差や装備差を埋めれるから楽しいね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/153-58f1b63d