野良孤独で相手が強いとやる気うせるのは分かるけどさ、
1ラウンド終わったところで、いきなりGAME放棄はないと思う  

クリップボード  

孤独と違って、同じTmになった人に迷惑かかるからね

こっちはこの構成 

クリップボード  

相手はスピスピボウ
一方的に押されていたけど、1,2匹は倒していた

野良だから、放置するなとは言わない
余ったチケット消費して、少しのAPもらっとくか!ってのもあるだろうしね

途中で放棄しないで欲しい

戦うんだと思って使った消耗品や、削れた装備がもったいない
最初に宣言してくれたら服脱いで放置する



まあ、こんな目にあうのが嫌なら PT組んで行け でFAなのは分かってる

なんでPTを組んで行かないか?

クリップボード

<PT組んで行かない理由>
・負けたときに、来てくれた人にとても申し訳ない気分になる

募集に入る側の時は、リーダーやってくれて助かるし気にしなくていいんじゃね?
なんだけどね

でもやっぱり、PT募集しておきながら負けると申し訳ない気分になります

野良の場合、勝てたらラッキーなくらいで集まってるだろうしキモチが楽なんだよね

それに野良には一期一会的な楽しみ要素もあるんだよね

即席で集まったけど、なんとなくリズムがあって勝てた!
とか結構楽しかったりします



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/152-6b0b865c