アングリースナヤカ討伐の募集があったので、入ってみました

土曜日の23時というGTなので、互いに妨害がフォース単位+になるから、
討伐出来てないと思ってましたが、先週は天族が倒したそうです

先週討伐の実績があるので、変身フォース(魔族迎撃フォース)も
一杯になるくらい人が集まってました

クリップボード 

自分は変身可能なので、変身フォースでした


昔やったときは、魔族の妨害が凄くて倒せる気がしませんでした

クリップボード

魔側も当然のように変身を入れての妨害フォースで攻めて来ましたが、
数の差が倍くらいありましたのでスナヤカ攻撃フォースまでは到達出来ず、
天族の迎撃フォースに潰されてました


 アングリーだけに、DROPには差があるのかな?と思ってたけど、
普通のスナヤカと同じでした

クリップボード

強化石をオークションで委託より安く入手できるので、スナヤカ討伐はナイスです


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/150-26ce0a97