ポータル問題でユーザのヘイトが高いこのタイミングですけど、
次なるイベントはGO!GO!カードによる金回収

クリップボード

しかもカードイラスト無し!という手抜きっぷり

 
AランクとBランクは魅力的だから、ソレなりに売れるでしょうけどね

クリップボード 

箱買いしても出ないからねぇ・・・
それでも浪漫はあると思う





(追伸)

TOPからログインしたら、いきなりこんな画面になりました

ログイン処理は完了していましたけどね
いきなりこんな画面が出たら焦ります
クリップボード

法律で定められた個人情報ではなかったとはいえ、情報漏洩したサイトの作りだったことは
言い逃れが出来ない事実です

そしてこの事象は、未だ管理体制は改善されていないということを表しています

ホントに経営層は、サイト構築ベンダーを変えたほうが良いと思います
こんなカスベンダーに今でも任せている経営層の責任は重いです

信頼回復などありえないですね



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/15-97660062