シューゴIDでミスリル勲章が簡単に手に入るのと、
もうすぐUPD4.0が来ることもあってか、根源戦が過疎ってます

土曜日の14時重力とか、24人いなかったすね
ゲイルもらって弓ペチしてればミスリル勲章です

クリップボード 

亀裂が終わってから、サブ出して下に行ってもミスリル取れちゃうみたいですね

さすがにこれだけ過疎ると、DPSを出すことじゃなくて、
いかにタゲを取らないか!(=死なないようにするか)が最重要ポイントです

相方さん、初のFA&LA取ってました
 
クリップボード 

取得APは、1万超えたそうです

クリップボード 

これ変身が3~4人で襲って来たら、全滅しちゃうんじゃね?とか思ったり
逆に魔側もそうなんだと思いますけどね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/149-b51644aa