お約束のバレンタインデーショップが開きました
ハイブリッド課金ゲーム化が、どんどん進んでいくAIONです

手を出さなければ良いんだけど、遊び心が満載だったり、
便利だったりするので、ついついコスモを燃やしてしまいます


 気になるウサギのきぐるみ!

クリップボード 


チョコレートハウスも気になる

クリップボード 



シューゴの鍵を買うのに、かなり今月は散財しました  
この先も鍵を買うだろうし・・・

まあ  悩むくらいなら買おう! ですけどね

相方さんとウサギになって、魔族を追いかけるのは楽しそうだけど、
ヌッ殺されるだけだと、恥かしいな

こんな奴に殺されるなんて~

クリップボード 

こんな奴等が、目で箱探してます

クリップボード


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/146-e5768ca7