シューゴID、たまに3人で行っても失敗することがあって、
なんでだろ?と思ってましたが、原因が分かりました  

「最後のラスボスが使う範囲攻撃で、
 中央の塔が削りきられることがある」

クリップボード

ヒールアイテム係の人は、ラスボスが中央塔殴ってなくても
たまに残HP見ることと、バリアを張れる人は張ったほうがいいですね

大抵倒すまでに2回使われるけど、

「中央塔の近くにラスボスがいると、
 塔のHPが半分くらいもっていかれます」

まあ範囲外でカースチルで足止めが一番ベストですけど


特殊箱を空けたのが、合計50箱目?くらいにしてやっとペットが1匹出ました

クリップボード


相方さんは、サクっと轢いてましたけどね・・・

クリップボード 

肉羽は、いつになったら出るんだろ・・・


(追伸)

バレンタインデー・リアルイベント
相方さんからもらった今年のチョコです

クリップボード 

おいしかった
ありがとう

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/142-08ddba45