シューゴIDでは、デカイ箱を毎回全開けするためにコスモを燃やしてます

クリップボード 

羽根が出ない!

やっと出た!と思ったら魔法羽根だし

クリップボード 

ホネホネ羽根はイラネ

クリップボード 

肉羽が欲しいよ

シューゴIDは、UPD4.0を見据えての大放出と言わんとばかりのサービスIDだし、
みんなAPもミスリルも貯まりまくりだよね

黄金部屋だと、1回のRUNで、これだけ王冠遺物がもらえます

クリップボード

そりゃーあっという間にAP貯まりますよね

激しいAPの変動(追い上げ)に、ウチの相方さんは5星維持を諦めて
挫折してしまいました

挫折したので目でのPvPもやる気なくしてしまい、
今は城塞IDの反復クエクリアに萌えてます

まったりとAPとミスリルを貯めて、パーツが取れたらまたやる気だすと思いますが、
その前にUPD4.0が来ると思います


自分はゲージで鍵を取ってたんだけど、 現時点のゲームカートリッジの上限を超えての
ゲージ使っての買い物は出来ないようですね(予約があっても)

(例)
90ゲージのゲームカートリッジを使っていて、予約ゲームカートリッジがある状態でも、
87ゲージな状態から4ゲージのシューゴIDの鍵を買おうとしても買えない

超糞システム仕様ですゎ
カイモだと割高だし、アイテムももらえないしね・・・

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/141-c8171312