ティアマト親衛隊防具は残念だけど、武器はどうだろう

基礎数値だけを見ていると、やっぱり残念

クリップボード 

 製作武器を作って+15にするのが一番なんだろうけどね


しかし本国のサイトを見ると、ティアマト親衛隊武器は、以下の2点において優れているとあります

①最低dmg値が高いので、安定したdmgを叩き出すことができる!
  ⇒ 確かに最低Dmgは191と他の武器に比べると高い!

クリップボード 




②ランダムオプションが多彩である!
  ⇒ 攻撃速度19%もランダムOP扱いである!

クリップボード 

 攻撃速度が19%となると、一気に価値がUPしますね

ティアマト城砦IDは、武器狙いってカンジになるんでしょうね

最終的にはペア攻略を目指すことになるんだろうなぁ
 

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/14-7dac1d4e