目で魔族から「歩くチュミタ」との異名を持つイシルドゥアさんが、
ついに総指令官になりました

目での死亡ログを見ない日はないくらい、目にソロで篭ってる人です

クリップボード 

2位のHestiaさんは、最近姿を見ないので休止かな?
3位のQuruliさんも、追い上げが凄いですね

総指令官の変身は強いですからね

クリップボード 

CT空ける度に変身してる感じ


シューゴIDにより、上位陣のAPの伸びがパネーです
将軍になるには、10MのAPが必要ですからね

クリップボード 

5星維持には、6,5Mです
安定維持には、7Mは欲しいですね

クリップボード 

忙しい相方さん、アラカを欠かさず回してますが、
現状ランク維持が精一杯ですね

自分は8Mあるので、現時点では安定5星ですが、
シューゴIDがクリア出来ないので、これからは少しずつ下がると思います

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/138-4792e2e1