最近相方さんは、仕事が忙しくてAIONやる元気がありません

5星維持という辛うじて持っていたモチベーションも、
シューゴIDによる周囲の追い上げで維持を諦めちゃいました

クリップボード 

相方さんは、モチベーションで性能が大きく左右されるので、
こんな状態だと、シューゴIDを3人で行ってもクリアできなかったりします

バレンタインデーに向けて、BODY磨きも忙しかったようで 、
この連休が終わったら、再度気合入れる!とは言ってました

自分はコスモを燃やしていたので、怪しい服をゲットしてました

クリップボード

スーツ姿の男を見ると濡れてしまう相方さんが、喜びそうなカンジですね

クリップボード 

渋いな


女性キャラだとこんなカンジ  

クリップボード 

悪くはないね
 
クリップボード 

夏には使えないな(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/137-dfcc2c8c