期間限定シューゴIDイベントが開催されています

クリップボード

通えば、めずらしい形状の羽などがもらるかもしれません

クリップボード 

エリシュオンの入口シューゴ前は、人だかりです

クリップボード 

面白い試みかもしれない


お試しで行ってみました

クリップボード 

3ステージ構成で、塔を守りながら出てくるMobのwaveに耐える感じみたいです

クリップボード 

1ラウンド目!
⇒ 勝手が分からず、塔を3本折られて終了

2ラウンド目!
⇒ 塔を1本だけ守った

3ラウンド目!
⇒ あっという間に3本折られて終了

クリップボード 

waveの最後に出てくるエルフとかは一切倒すことが出来ず、
塔回復アイテムなどを取れませんでした

シューゴに失望されてしまった

クリップボード 

最後にオブジェが出て来たけど、地図のかけらが1つしか取れてないので、
どこにも入れませんでした

クリップボード 

左右に分かれて処理してるけど、どうしても追いつかないんだよね
慣れてくれば処理速度上がるかもだけどね

明日は1ラウンドの塔を守りきって、アイテムMobを倒せるようなることを目指そう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/135-22b72858