週末、目に魔族がいないのでゲルクに潜入してきました

クリップボード 

回廊IDに行きそうなPTを、変身してフルボッコにしてました
そしたらフォース規模で反撃してきました


クリップボード 

面白かった


目に戻ってしばらくすると、インギスの回廊入口を魔が封鎖していると

<くるっぽー>がゲルクで暴れたからかもしれないので、インギスに向かいましたが、
フォース規模で封鎖されてました

クリップボード 

さすがにPTじゃ分が悪いので、フォース募集して蹴散らしマシた

最近復帰者が増えたから?
魔が元気ですよね


(追伸)

<くるっぽー>は、いつも群がっているなと言われます

最初はみんな箱が欲しいから、ソロとかペアで活動してますが、
誰かが轢き殺されると、群れ始めます

クリップボード

こんな感じで支援要請が出ます

みんな、 まで付いたら、しゃーねーな!と合流して群れます

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/133-d7514f61