3vs3になった協力の闘技場は、マジで糞過ぎますね
初戦で勝ったほうが、そのMAPでは圧倒的に有利な仕様です

クリップボード

1回殺されると、もうそのMAPでの合流は、ハイド職でもない限り絶望的です
空中MAPはなんとかなるけど・・・

元の2vs2で十分楽しかったのに、なんでこんな糞仕様だけにするんでしょうかね
WoWみたいに、3vs3を追加で選べる形にすればいいのに

パクルなら、しっかりパクレと言いたい


リスポン地点で動けずに叩かれ放題です  

クリップボード  

マジで糞仕様

逆転要素があるとしたら、最終切り替え時のみ
先手取ったほうが勝ちます


ガチで負けて900AP、オブジェ取ってフルボッコで1000APだし・・

クリップボード  

 究極の糞仕様なのが、3人揃わなくてもスタートするところ
数で最初から負けてるとか、どうしろと?

もう作った奴が、ドアホでセンスがないとしか・・・
一緒になった人にも了承得て、放置しましたけどね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/132-916045d9