2013.02.06 箱紛争

目での箱争奪戦は、同族が最大のライバルとなります

クリップボード

箱見つける → 魔族見つける → 魔族と戦う → 箱を誰かに取られる

このパターンで、同族紛争が起こることもありますしね

良く聞く話としては、以下の2パターンあります

・近くで魔族と同族が戦っていることに気付いていたけど、箱を開けることを優先した
・箱を見つけて開ていたら、近くで魔族と同族が戦っていることに気付いたが、箱を開けることを優先した

「箱を最初に見つけた人(=所有権)」を、厳密に定義(=証明)することは困難です

紛争になるのはレジェ箱とユニ箱です

クリップボード 

明からに自分の物!と主張できるときだけ空けてます
狭いサーバで、同族とモメてもなんの得もないですからね


先日、初めてユニ箱のダイス勝負に勝ちました
明けたのは初めてです

クリップボード 

強化石110も入っていて、当り箱でした


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/130-6056cdf7