抵抗装備を付けて歩くなら、スナヤ カカブトはマストアイテムなんだけど
見た目が悪すぎるんだよね

シャア過ぎる!

クリップボード

性能的には、これまで使っていたレッドベリルグラスより良いですからね

クリップボード 

150Mで譲ってくれる人がいたら買うかなぁ


クリ抵抗装備として、あと1パーツだけ魔法抵抗埋めた60アビスMPあればOKな
気がしてます

セット効果ないし、強化石も底を尽きかけてるし、黒テンペルとの組み合わせで
UPD4.0まで頑張る!

5星維持には、6.2MくらいのAPが必要です

クリップボード 

自分は現在7M持ってるので、もう少しAP貯めないとあと1パーツも厳しい

クリップボード 

アラカ回して、しっかりAP確保して、目で負け越してもAPがプラスになるように
しないとダメだな 



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/128-6d691241