目でのPvPでは、やはりスネーク武器が有利ですよね

自分は張り付くのが下手くそなので、伸びない強力なハルバを持っていても、
DPSが出せてない状況にあります

グレソはMAX Dmgがハルバに比べて低いですが、
MIN Dmgが高いので、 手数を当てれてない自分には良いカモってことで、
スネークグレソを使うことにしました  

クリップボード 

ミスリル勲章が足りないので、裏には黒テンペル60付けておこうと思います
神石は将軍ウィークリーでもらえた沈黙付けておくかな  


というか、ティアマトのDROPがクソ過ぎです

使えない職の人には、スネークハルバが出まくっていますが、
ソードには一度も出ていませんからね

グレソを強化するとポロリと出そうな気がしなくもないけど、
出たらUPD4.0の素材とすれば良いかな!

最近はID回らなくなったので、強化石が不足しています
アビスMP装備もあと3つあるし・・・

中級 補助剤は、公式RMTでなんとでもなるんだけどね

UPD4.0前に貯金を散財するとか、アホ過ぎる気もするけど、
相方さんがPvPに目覚めてくれたし、今楽しんでおかないとね

クリップボード 

目に行かないと

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/127-c9c5de22

