2013.01.24 人気者
JJさんはソロ活動が多いから、みんなに狙われやすいですね

クリップボード 

変身してても、PT相手だと分が悪そう
LAだけ狙ってみました

クリップボード 

うちの相方さんは、JJさんが大好きなので困ります


2人で鍵探していたら、ソード、スペルのロリコンさんに襲われて、いい勝負なところで
チャンタの加勢が付いて負けちゃいました 

ここぞとばかりにバリバリと煽って来ました 

クリップボード  

嬉しかったのね

つか、俺的にライバル認定している武蔵さんに殺されてるじゃまいか!

クリップボード 

スクワット100回してくる ・・・Orz

ロリコンさんには、速攻変身して轢き殺しを楽しむというスタイルに共感を覚えるんだよね

クリップボード 

ロリコンさんとPT vs PTになったときが、目でいちばん楽しいですゎ


(追伸)

そんなJJさんは、ケリ姫やってたりします
フレ申請飛んできたよ!

ケリ姫でも、弓使いです 

クリップボード

本人じゃなかったけどね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/124-0ec51d6f