2013.01.22 箱探し
将軍の一人旅は危険だけど、5星になるとなんとなく気が楽です

クリップボード

相方さんが寝てる早朝などは、コソコソと箱探しをしてたりします

チキンだから、魔族を見たら先ず逃げます

当然追いかけて来ます
逃げてる途中でMobを引っ掛けてくれるか、天と合流したら反撃に出ますけどね


相方さんとペアで行動してるときは、同数までは戦います
やばくなったら逃げます!

でもキュア&キュア、布&布などのペアには、余裕で負けます

クリップボード 

相方さんが言うには、かなたんに比べて
ありえない速度でHPが減る そうです

まあPSと装備の差があるからコレは仕方ないです ・・・ Orz


相手が3人見えたら変身します
そして変身切れたら帰ります

チキンですゎ

変身なしだと、ボウ&ソード相手でも苦戦してますからね

クリップボード 

クリップボード 

相方さんがスリアロで寝かされて、2秒でHP8割持って行かれました
勝てたのはマグレでしょう

タイマンだと余裕で溶けていたと思います



(追伸)

明日のキーアイテムは、【プリティ チーズ】です

クリップボード

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/122-070d5b29