油断してると将軍に戻ってたりします

クリップボード

ボーナスキャラになるワケにはいかないので、将軍な日は目でのPvPお休みしてID巡りです


60アビスMP防具取るかな?と思ったけど、ミスリルが全然足りません 

クリップボード

プラチナを、ティアラマンタで泉に投げてみることにしました

クリップボード 

期待値は10%くらいですから、再投入を含め60個くらい増えると予測

クリップボード 

滑り出しは順調

クリップボード 

しかし50回連続スカに遭遇したりして・・

クリップボード

結果としては、 予想範囲の+65個でした  

クリップボード

春イベントの公式RMTで+50個しても足りない

やっぱUPD4.0まで、コツコツと溜めておくしかない

新勲章の変換率も10%くらいだろうから、30個くらいのストックと
思っておこう



(追伸)

明日のクエストアイテムは、【友情の証】です

クリップボード

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/121-d85cd7e4