最近PvPが楽しくて仕方ない相方さん
いつもなら自分が寝たら、一緒に落ちるのに、最近は

魔族を殺し足りない! とか言って、

レギの廃PvPer達と夜中まで魔族狩りをしています

アビス装備を整えたいようで、ミスリル集めに要塞戦にも
参戦するようになりました


主要なPvPerは既に装備が揃っているし、
ティアマトが毎日になったのもあり、要塞戦は閑古鳥状態だったりします

クリップボード 

変身しないと余裕で死にます

取得APが5K超えるので、変身分のAPを引いてもお釣りが来ます

クリップボード 

コツコツとミスリルを集めてます

クリップボード


自分は現在60テンペル装備だけど、BOXされたりすると速攻溶けます

立ち回りのPS() が無い点が当然大きいとは思いますが、
今の装備に抵抗と相殺がプラスされるアビスMPが無いことによる差も
あるんだと感じてます

UPD4.0ではPvPがフォーカスされるようなので、今は現装備で我慢して
PS()を上げておこうと思います

PvPにおいて、常に先陣を切るかなたんは、かっこいい

クリップボード 

自分は魔の隊列がフィアーなどで崩れたら前に出て、
スキルブッパ終わるか、タゲられたら速攻下がるチキン戦法です

調子こいてかなたんと同列で前に出たら、2秒持たずに溶けました

精進せねば!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/119-08e4ea06