最近相方さんが、PvPにやる気を出してます


ペアでPvPしてるときは、自分がヘボ過ぎてボコられて、最終的にはAP減るから
楽しくなかったようだけど、 今はレギメンPTで行動するようになったので
勝ち越せることが多くAPも増えるから楽しいらしい


60アビスMP防具を取って少しでも強くなりたいとか言い出したので驚いてます

変身して10分だけ無双するのが、俺達のスタイルだったのに

クリップボード 


理由はどうであれ、PvPをやりたいと思ってくれるのは良いことです

ミスリル勲章が全然足りないみたいだから、目のPvPデイリーとかコツコツやるしかないですね


APについては、IDマラソンが終わってしまったので、 アラカなどをしっかり回して5星を維持して
変身キープしておくのが良いでしょう


自分も60アビスMP防具を揃えたいところだけど、
これまでブヒブヒし過ぎていたので、ミスリル勲章が全然足りません


ティアマトの延びるハルバを取って、裏に付ける60アビスEL武器を取ることを
予定しているので、その後はUPD4.0の65アビス装備を視野に入れて貯蓄に
入ろうと思ってます


でもこのままだと、APが余剰状態で将軍維持になってしまいそうです

クリップボード 

そうなると、目でのPvPが変身時以外は楽しめなくなりそうだから困ります

早くスネークハルバ出ないかなぁ

繋ぎにスネークグレソを仕上げるのも良いんだけど、やっぱりもったいない!
将軍にならない程度に種に交換して、ランク調整し続けるかな・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/115-2dadadc5