2013.01.12 IQドレド
魔族のpafaDXさんが率いるIQドレドチームと
初めて当りました

<くるっぽー>のみんなは、何度も対戦しているそうですが、
IQドレドの名の通り、Pointで勝利することを目指しているそうです


武器はスルのみ割って、主砲で膜を貼ってから、
その先は全部スルーで倉庫を取る

ここからIQ戦が始まります
互いに相手陣営のスルを割るけど、魔は戦闘まで取る

PvPは良いカンジだったけど、スル割終わった時点で
魔がPointで1,000のアドバンテージ

艦長を残して、魔は重力に引き篭もって時間稼ぎ状態に入ります

PvPで潰しても、倉庫ワープで艦長取られて負けが確定なので、
30sで潰して艦長に戻る!という決死の作戦を決行しました

pafaDXさんは、ここで致命的な戦略ミスを犯します
リザで死者を起こしてくれました

実はコレを狙ってました
起き上がりを殺しまくれば、1,000点差をまくれます!

あえてキュアを生かしておいてリザのチャンスを与える!

pafaDXさんは、罠にハマッてしっかりリザしてくました
そして点差でまくって艦長部屋で待機です

突っ込んでくればPvP勝負!
放置なら点差でこちらが勝利!

魔の選択肢はPvP!
引きながら魔を迎え撃って、ギリの点差で勝利です!

IQドレドを頭脳戦&PvPで撃破!

クリップボード 

対処方法知らないと速攻負けると思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/112-3cebe9e8