2013.01.10 煽られたい?
ウチの相方さんは、2chとかで晒されたり、
煽られたりするのが好きです

最近は目で殺されたあと、煽られることが多く喜んでます

クリップボード 

煽ってくれた人には、礼儀正しく殺して煽り返してます

クリップボード 

敵とじゃれるな!

 ちょっとシャアっぽく!

相変わらず箱は見つかりませんね
城砦地下も探索してますけど、見つかりません  

最近は放置されているNM

クリップボード 

倒す労力と得られる成果がもう合ってないですからね


今日も変身で2PTに突っ込んで粉砕してきましたよ!
やばくなったら変身するから、いつまで経ってもPS()

クリップボード 

そして変身が余った時間は、箱探し!

ユニ箱とレジェ箱空けてる時が、一番危険なんだよね  


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/110-f1f9e2e2