2013.01.09 箱探し!
目での活動時間が増えたので、スニカ、チュミタ、ダブラを倒す機会も増え、
鍵が貯まるようになりました

レギメンに、ユニ箱やレジェ箱の場所を色々と教えてもらいました
ユニ箱は、初めて見ました

クリップボード 

目の中は、魔族だらけなのかと思ってましたが、天族だらけでした

クリップボード


PvP好きな魔族の人からすると、タイクツしなくていいですね
30分うろついても、魔族にも合わない、箱もない状態だとさすがに飽きます



今日もまやさん&deroruさんを轢き殺し!

クリップボード 

魔族の最強コンビですからね
2人でPTとか余裕で潰してるイメージが強いです

目でPvPしてると、重要な要素は以下の4つですね

①変身
②数の暴力
③PS
④キャラ性能(装備)

変身して、野良っぽいティアマトFを押し返すのは楽しいですね

狩りスティグマでDP溜めた状態だと、どうしても無理できないという心理が働きます
そこをついて1,2人潰す

結果としてティアマト攻略失敗してくれたら御の字です



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/109-9656dc4e