2013.01.08 ドレド活動
ドレド活動も再開です

狩スティグマでのクイックの場合はこれまで通りの消化試合ですが、
レギメンといく場合は、40分のガチPvP狙いです

40分ボコボコにされるだけのドレドはキツイですが、
練習のつもりでがんばってます


ルミ魔とのガチでは、魔側のスペルが1人DCでいなくなったのに、
最後まで付き合ってくれました

クリップボード

しかも良い勝負になってたし
6 vs 6だと、負けていたと思います

ボウは、Raptor(姿望詩)さんです
魔やったり、天やったりと忙しそうです


サブもドレドがんばる

クリップボード

狙われるので、必死に逃げてCCerに徹してました
もう少し討伐数取れないと、単なるお荷物ですね


互いにクイック構成でも、初戦でいい勝負が出来ると
流れでガチになることがあります 

クリップボード 

布なしなんで、脳筋対決だった

最初は1タゲもらわなかったので、無双してたら1タゲになってしまった
1タゲをかわしつつ、いかに相手を倒すかがポイントだった

惨敗だったけど、40分熱かった

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/108-2bf57239