今年の初AION活動は、PvPスタートです

<くるっぽー>に移籍してからは、PvPをする機会が
増えましたからね

自分と相方さん以外は、みんな上手いです
特にスピのいくさんが スゲー と思えるレベルです

クリップボード 

死なない んですよね
そしてフィアーを入れるのが上手い


あまりやってなかったので、目でのPvPが楽しいです
魔族のPvP好きな人は、暇さえあれば目にいますからね

自分にとって、JJさんは手強いです

クリップボード 

いつかソロで倒して、自分はAIONをクリアです


変身したまやさんをBOXでボコボコ

クリップボード 

deroruさんも、ついでに轢き殺し

クリップボード 

この2人は、天からのヘイトが高いから大変だと思います

2,3時間目で活動して、倒した魔族の数が120くらいでした
楽しかった




(追伸)

根源戦で、魔側を攻めてみました
将軍狙いです  

総指令官と将軍をゲット

クリップボード 

楽しかった

クリップボード  

 直後に2ch見たら、晒されてました

 クリップボード 

 悔 し か っ た ん で す ね

 分かります

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/106-13d50570