大晦日です 
部屋の大掃除も終わり、まったりとしています

今年も、みなさんには大変お世話になりました
来年も引き続き、よろしくお願いします

クリップボード 

来年はGame運も良い年になるといいなぁ


今年最後の運試し!

①貯めた元素を開放 
 ⇒ 1回だけ開けたけどカルンだったので、心の元素売ろうと貯めてました

チャンスは34回!

クリップボード 

箱がコレだけ並ぶと壮観だ

クリップボード 


<結果>
・守護軍の宝箱の鍵入れ(黄) × 4
・守護軍の宝物ケースの鍵入れ(青) × 8
・タハバタの武器の箱 × 2
・ユニーク神石の袋 × 2
 ⇒ エレスギガルの名誉(麻痺)、ティアマトの反撃(10%火)
・カルンのサポートボックス × 14
・ラクシャ武器の箱 × 3
・エンシェント スピリット ウィングの箱 × 1

カルンが大杉
まあ羽とユニ麻痺が1個出たから良かったほうか

タハバタ武器とラクシャ武器は、UPD4.0来たら新キャラで使おう

宝箱の鍵は、トレード出来るから売れるかな?
自分で宝箱見つけるのは不可能だしね

※ユニ箱:10m、レジェ箱:2M出出したら、30分で売り切れました



 ②武器砕く

 ⇒ 余ってる武器を強化石にしてみる

<結果>
・ティアマト コルホス ウォーハンマー
 ⇒ レベル61強化石 × 1
・歪んだ龍帝ティアマトの歓喜
 ⇒ レベル105強化石 × 3
・カルン スティレット(+10)
 ⇒ レベル61強化石 × 8

さすが俺!としか言いようが無い

自分に そ運ご で今年は終わり


(おまけ)

パールが貯まったので、最後のガチャ
グレソが出た

クリップボード 

ゴミなんで砕く!
レベル95強化石 × 3


 (おまけ2)

ポエタのSCだけど、自分はポッティーからやってます
簡単に壁 × 2を超えられるのでお勧めです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/103-aa773fed