早いもので今年もあと1日となりました
色んなことがあったような、無かったような・・・

今年の10大ニュースを振り返ってみようかなと思いました



ティアマト攻略(UPD3.5)
 ⇒ 久しぶりにがんばったコンテンツでした

②新ポータルサイトはダメダメだった
 ⇒ blog閉鎖が致命的だった。復活したときには信頼は地に墜ちてました

UPD3.0が入った
 ⇒ ソードは相対的に弱くなったと思う

LGが解散した
 ⇒ エガヲさんは今でも元気みたいだけどね

ロールス・ロイスに初めて乗った
 ⇒ 1日で20万使ったけどな  

メイド服が導入された
 ⇒ ずっと期待してただけに良かった。 追加分

ハウジング
 ⇒ AEが消えるのが良かったと思う。インテリア系は、速攻飽きた気がする

60ディーバは大変だった
 ⇒ 速攻取りに行ってものすごく苦労して、結果ゴミだったという

⑨ペアID攻略を色々とがんばった
 ⇒ 寺院は苦労したと思う

⑩相方さんと終わることなく続いている
 ⇒ もう1年半以上になりますが、どんどんヒートアップしていってるような


来年の目玉は、UPD4.0になるでしょうね  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/102-07f8f5ff