BnS

剣術が10醒になりました 

クリップボード


経験値2倍期間の恩恵ですね 

ステータス的には、ライト層の中間くらいの位置ですかね?

クリップボード 

武器の宝石穴パッチが来たら、白嶺か龍武器持たせて800くらいに調整予定




これで剣術も一段落ですが、まだまだ近接としては未熟であることを日々痛感しています 

クリップボード 

門派長はマーク付けてタンクの立ち位置を教えてくれるし、フレは煽りながらもポイントを教えてくれます

教わったことは頭では理解出来るんだけど、実践しようとすると上手く出来てません

召喚の経験から重要なギミック(ハイドするところ、タンポポ)はそこそこ対応出来ます

しかし近接ゆえに抵抗(QESSで避ける)しなくてはならない攻撃を把握出来てないのでグダグダになります

自分以外の近接な人がしっかり避けている攻撃を、モロに食らってますからね

監獄以降は6人用からやり直して、ボスの攻撃をしっかりと覚えてこないとダメですね



先日フレに誘われて、近接4人(剣、双武、斧、暗殺)で墓に行ったときは酷かった

クリップボード


自分でも悲しくなるくらいに死にまくり、キャラデリしようかと思ったくらいです

# この構成だとチャロの2回の全体攻撃を1回目はQESS、
# 2回目は御剣と認識すらしてないのが問題(言われるまで気付かなかった)

『周りが見れてない』と言われてますが、その通りです

剣術って、意外とやることが多いんだよね

フレにボロ糞に煽られて、ゲラゲラ笑われて、少しヘコむこともあるけど、いつか出来るようになってやるZe!と思う

クリップボード

何も言われなくなったら、本当に終わりだと思う

出来るようになるまで剣術がんばるよ



→続きを読む?
2016.06.04 柴犬ぅぅぅ!
BnS

クーポン配布もあってか、柴犬の値段が少し下がっていたのでゲットしました

クリップボード

柴犬は侍衣装にマッチしてますよね

クリップボード 
今使っているクマーとサヨナラするかどうかは、しばらく悩むことにします




覚醒10弾になると既存ペットも見た目が変化するんですよね

# 極限を引くと、さらに回りにぼわっとエフェクトが付きます

自分が知っているのは、以下の通り

【炎火坊:ゴツくなる】 
クリップボード 
 
【獣神坊:尻尾が伸びる】
クリップボード 

【幽霊坊:赤くなる】
クリップボード

【大和坊:ちょっと赤くなる】
クリップボード 

【桃熊坊:リュックを背負う】
クリップボード

【熊猫坊:王冠が付く】
クリップボード

【芝之犬:黒色になる】
クリップボード


【神龍坊:金色になる】
クリップボード

※完成した!(6/10)




剣術が使っているパンダは、お気に入りなのでこのまま使おうと思います

クリップボード


覚醒10段までは、時間使い切ったら次に成長させるセコセコ方式

クリップボード 

相当時間かかりそう

BnS

相方さん、イベントIDだけは毎日欠かさずに行ってます
そして目標であった黒鳥の衣と開拓者をゲットしました

クリップボード 
さらに対象衣装が6枚揃ったので、侍の幻影武器をゲット!

クリップボード


武器の形状を変えたがっていたので結構喜んでます

クリップボード

自分は衣装を取らずに緑宝石を取り、燃え7角にしました

クリップボード1 

緑宝石は剣術用かな

→続きを読む?

