BnS

ファミマクエなどにより知識の石集めの進捗が加速し、貝殻イベントで海石取ってアクセ5セットが完成しました


クリップボード 

クリップボード 

知識の石がものすごく値上がりしたので、海石は助かりました



攻撃力とHPがプチ増えました

クリップボード 

先日のアクセ攻撃力UPパッチにより、800超えましたが、上位陣は攻撃力900に届きそうな感じらしいです  




これで現時点であと出きる攻撃力強化は、墓周回の業績と燃え7角の宝石1個だけかな?

クリップボード


300回周回を達成するころには、違うIDがメインになっていて雪人みたいに行かなくなりそう

クリップボード 

宝石はアカウント共通だから、サブでイベント出来るようにサブを数名作っておくのもよさそうですね


龍虎もあるよ!?

いやいや、ライトユーザーが手を出してはダメでしょ



