BnS

暇なときは、霊石草原で月石を集めるのが良いかもです 

クリップボード

鍵を空ける必要があるボス箱からは、月石が泥します


クリップボード

豚じゃないボスとか、ウスバからは+5個の月石が出ることもあるので、月石の値段によりますが、草原の鍵を競売で購入しても、1ターンやるとプラスになる感じです

# ウスバまで確実にやれば、鍵はほとんど減りません


 
しかし勢力服はカッコ悪い
リン族♂は例のごとく半ズボンだし・・・

周りを見ると、違う勢力服を着ている人も見かけます
着てる人が多い中では、これがいいなと思います

クリップボード

着ている人に質問したろころ、霧森の印章で交換できるとのこと
見に行ったら100個必要でした・・・

クリップボード

宝物庫のときにとっておけば良かった・・・
門派衣装に付けれる覆面を、次の募集があったときに作ってもらうかな


 
他人の霊気ストック状態は、名前の左に出るから分かりやすいけど、自分のは出ないので毎回画面を開いて確認してましたが、左下の簡易ステータスで見ることが出来ると門派メンに教えてもらいました

クリップボード

3級盟員までは結構サクサクと上がりましたが、ここからは必要な貢献度がドンと上がって厳しくなりました

クリップボード


1級までは、まだまだかかりそうです


BnS

 昨年の大根販売中にカイモの月額制限に引っ掛かってしまったので、自分の玉は中途半端な状態です

あの時は武器強化にお金が必要で、大根を売って金策してたしね


クリップボード 


きらめく大根は100金から150金に値上がりしてるし、今ら30金で大根買って、変換リスクを負って強化するのはお金が無駄な気がする

クリップボード 

クリップボード

今考えると、もっと購入しておけば良かったなと・・・



なんて事を考えていたら、大根再販来ましたYO!

クリップボード

双舞士での需要を見越しての再販ですね


あと2段階強化するのに必要な光る大根は、10個×2=20個
更に覚醒させるのに光る大根が20個なので、合計40個が必要となります

1回の変換に大根が2個必要ですから、成功確率が3割とすると240個くらいの大根が必要になります
とりま3セットを購入して様子を見ます

クリップボード 


開幕変換8連敗・・・Orz

相変わらずの薄幸っぷりを発揮しています

それでもなんとか40個の光る大根を3パックで作ることが出来ました
残大根は4でした。あぶねー



そして最後の神頼み!
ここで内力引いたらマジで死ねる


神は我を見捨てなかった!

攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クリップボード 

ちなみに変換などの費用で、900金かかりました
素材はすべて持っていたので、素材まで買うと余裕で1000金かかったと思います

クリップボード

強化優先度は、覚醒忘却アクセより霊珠だとは思う

BnS

何気にアクセを見ていたら、セット効果が付くことに気づきました

クリップボード 

セット効果が付くアクセを作るには、知識の石が必要です

自分の職に対応した属性アクセ以外は、強化効果が薄いと放置していたのですが、セット効果狙いで強化はアリですね

5セットへの道は遠いですが、武器成長も当面ないので、狙って行こうかと思います



各アクセの強化数値は、こんな感じです

クリップボード 

クリップボード 

クリップボード 

クリップボード 

指輪だけ、攻撃力UPが無いですね




必要な知識の石は、DCの青玉、墓の泥で集めれますし

クリップボード 

優先度は霊珠覚醒なんだけど、こっちのほうが可能性がある気がする 


BnS

たまに悲嘆のイカルガで、PT構成によっては状態異常不足になることがあります

召喚は秘伝無しでもグロと気絶は余裕でセルフが行けます

ダウンはあり~んとセットでセルフ行けますが、あり~んの着弾位置の都合で、動く影に確実に決めるのはコツがいりますし、ミスも多いです

クリップボード

秘伝を取ると下段斬りか爆弾設置でセルフダウンもできるようになりますが、多額の投資してまで取ることには躊躇します

クリップボード 

特に下段斬りは、効果範囲も狭いので、動いてる相手にはスカることも多いです

取るなら爆弾設置かな。この秘伝を取れば、ミサイルの強化にも繋がるのでDPSの向上が多少期待出来ます

クリップボード

爆弾秘伝取得には、修羅の炎が必要です

500金で競売に並んでますが、買う気にはならないですね
悲嘆で泥したら、300金くらいなら買ってもいいですけどね


何かを感じる

クリップボード 
そんな貴方はHENTAI

→続きを読む?

