アラカで装置を壊さずに、スラマのところまで行っちゃうことがたまにあります

クリップボード  

ここまで来ちゃうとリターンなりして入口に戻るしかない

運よく飛び降りる前に気づくことが出来れば、戻ればいいんですが・・・
上がれないよ!

クリップボード 

ってもがいていたら、手前に岩があることに気づいた

クリップボード 

ここからジャンプして羽を広げると、上がることが出来ました

ティアラマンタの紛争地域化を起こすイベントが来週から始まります

クリップボード 

根源戦の時間は外されているので、根源戦待ちを襲撃などは出来ないですね

クリップボード 

というか、夜中からAM9までの紛争地域化が2時間おきになってしまうので、牽制クエでBOTを狩る時間を考えないとですね


ミッションをクリアすると、アビスアクセがもらえます  

クリップボード

いいかもね

クリップボード 

根源戦、BOT狩り、第3テンペルか
根源戦は1回に2箇所からプラチナ取るだけで、2Point入るのかな?

ホワイトデーショップが開いてます

クリップボード 

先日のFSイベントで披露された、ナース服も販売されてます


物欲をそそりますが、男性用は先生服しかないのでイマイチです

クリップボード  クリップボード

\研修医みたいだし

クリップボード 

透明シールドは、いいかもね

クリップボード

ネコのきぐるみも、捨てがたい

クリップボード 

なんてことを言ってると、カイモが溶けるのでした


最近はまったり進行でHERO不在の晒しスレですが、
久しぶりに晒されてました

クリップボード 

まあ事実なので特に・・・ですが

ホワイトデーだったので、リアルネタを少し
見たくない人はスルーで
→続きを読む?
3回目のアンケート対象アイテムは、クリスタルの原石です

クリップボード 

ベルテロンで採集することが可能です
200Kとかで委託に売られていたけど・・・


ホワイトデーのイベントキャップもゲット
バレンタインデーのよりはマシですね

クリップボード

いらんけど


ハートを合体させたら

クリップボード  

クマが出た・・・Orz

クリップボード 

マジでいらね






2013.03.12 60MP揃った
UPD4.0まですることないし、モチベ維持のために60MPコンプさせました

ストックにあった複合魔石もハメてみました

クリップボード 

クリ17/抵抗7は手持ちになかった

クリップボード

魔法命中+28くらいじゃ、焼け石に水だけどね


魔石は複合石には100%使いました
強化は+3が2回、+2が1回出たから、ラッキーだったかな

クリップボード

60テンペルに比べると、若干の抵抗と魔法相殺が増える程度なので、それほど差はないとは思いますが、これでUPD4.0までまったりPvPしながら待てそうです

見た目はウサギだから、何も外見は変らないですが

クリップボード

相方さんもMPコンプさせる気みたいだし、目で遊ぼうと思います

5星落ちたら取るとか言ってたけど、微妙な位置をキープしてるな

クリップボード 

UPD4.0まで金策でもしてようかなと思いつつも、城砦IDの3匹を2日に1回行く程度です

APを貯めておくこともやっておきたいんだけど、アラカもあまり行けてません
PvP系のIDは、孤独、共闘、ドレドを適度にやってます

クリップボード 

共闘はこっち1人で相手3人とかの時もあります  

クリップボード 

最近はマッチングも遅いし、マジでクソID


65アビスアクセで、AP6.85Mいるんだよね
準備しておかないとあとで後悔しそうだけど、なんか今ひとつ気合が入らないんだよね

なんか目標立ててやらないと、がんばれそうにないな
AP20m、2G貯める!みたいな

UPD4.0はいつ来るんだろな
本国では既に3次UPDまで来てるんですよね

クリップボード 

GW前か後かで、GWの過ごし方が変るからね

ギャルルンからのホワイトデープレゼント」が開催されてます
バレンタインデーと同様にプレゼントがもらえます

2回目のペンキ除去剤ってのが、
手持ちになくて少し探しました

クリップボード 

友情の証用NPCが売ってました

クリップボード 

いろいろ貰えるから、やっておいて損はないです

 UPD4.0でレベルキャップがLv65になります

死亡時の復旧可能Expの上限は100mくらいです

クリップボード

Lv66の2バブルくらいは行くような気がします


ティアマトは、野良で参加させていただいてます
大抵MTソード枠ですね

MTやってると、周りで何が起こってるかあまり分かりません

クリップボード 

伸びるハルバが出るまでは、がんばらないと

バレンタインデーイベントの2番煎じだから、
どうしても新鮮味に欠けますね

デイリークエが2段階になっていて、メンドくさいし・・

クリップボード 

ターゲットシュラクがいる場所は決まってます

クリップボード


最後の爆弾投げがなくなってましたね