将軍になってました

クリップボード

将軍になったら根源戦を試さないと!
って思っていたんだけど、最近どうでも良くなってしまって行ってません

種が7個(AP3500)必要ってのも、APが厳しいゎ

クリップボード


相方さんと将軍ペア

クリップボード 

 なんとなく満足
→続きを読む?
メイドさんイベントが終わりました
それは知ってます

しかし、名刺を交換してくれるNPCまで消えました

クリップボード


いつもイベントNPCは一週間くらい残ってるので油断してました
名刺がゴミになってしまった

クリップボード 

メイドNPCを家に配置したかった (/ー ̄;)
→続きを読む?
2012.09.18 将軍への道
将軍まであと少しです

クリップボード

相方さんは、カナリ上位にいます

このランクになると、維持のためのAP取得が結構大変です
ドレド、アラカ、サトラをどうしても優先せざるを得なくなります


ドレドは、クイックでがんばってます

クイックだとどうしてもみんな適当になっちゃうんだけど、先日組んだとあるスピは
酷かった

艦長部屋の鍵を拾ったスピに、艦長部屋前で鍵を開けてとお願いしたんだけど、
「アイテム拾うために鍵は捨てた」と答えが

CAが相手で負け確定試合でしたが、ソレはないだろうと思いましたね
「鍵温存したいんでしょ?」ってみんなが思ったハズです

まあ本当だとしたら、「捨てるくらいなら拾うなよ」 と言いたい

→続きを読む?
2倍だけど忙しくて行けてないレントゥス基地

3連休なので、久しぶりに行って見ました
そしたらマジックブックが出ました!

クリップボード 
120mで売れました
→続きを読む?
「いやしのAION活動記録」は、plaync blogよりこちらに引越しする予定です

クリップボード